FC2ブログ

今後のお問合せの件について

非常に勢力の強い大型台風が関東にも接近中です。
今回の台風24号は暴風雨の影響による被害が多く予想されます。まずは雨戸を必ず閉めて少しでも被害がすくなくなるように対処することが大切です。これだけでも暴風雨による雨漏りには効果絶大です。

現在当社では予定工事だけで10月下旬までほぼ埋まっている状態です。
今後お問合せいただく場合は実際の工事が10月下旬以降になってしまう場合もあること、現調(お見積)にお伺いさせていただく場合も日時のご希望に添えないことが予想されます。誠に申し訳ありませんが上記内容をご理解の上でお問合せをお願いできればと思います。
また、火災保険のご利用をお考えの場合はさらにお時間をいただく場合もあります。これは当社の保険申請に対する考え方がありますのでご一読いただければと思います。
<火災保険の件について>
http://mksheetmetal.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

お問合せ下さる方々はお困りで私どもにご連絡をくださることは重々承知しております。
ただ、当社を信頼して工事のご予約を入れお待ちいただいてる方々を裏切ることはできません。零細企業ゆえ人員の限界もあり、また作業の質は絶対に落とすことはできません。ご理解の程よろしくお願い致します。



屋根の雨漏り(あまもり)修理
外壁工事、雨樋工事ならおまかせください!

宮本工業有限会社

TEL :042-461-2251
http://mk-sheetmetal.com

コメント

コメントを残す

Secret